【うなぎ処京丸 食べ放題定休日記載漏れのお詫び】

平素より、すし処京丸をご利用いただき誠にありがとうございます。

ただいまグループ店うなぎ処京丸にて開催しております『食欲の秋!うなぎ食べ放題フェア』に関しまして、一部チラシに定休日の記載が抜けており、お客様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

こちら、フェアの開催にあたり、10月21日・22日の周年祭および各店舗で配布いたしましたチラシに定休日の表記抜けがございました。

多くのお客様に知っていただこうと開催期間の告知を致しましたが、火曜日定休の記載を誤って省略してしまい、お客様にご迷惑をおかけしたこと、誠に申し訳ございません。

11月14日(火)にご来店いただいたにも関わらず、ご案内できずにお帰り頂いたお客様には心よりお詫び申し上げます。

上記期間中に配布したチラシを見て定休日の問い合わせがございまして、こちら以降に配布したチラシ及び各種配信に関しましては、「火曜日定休」の旨記載がございます。

周年祭という地域の方を対象にしたイベントにおいて、初めてうなぎ処京丸に足を運んでいただけるお客様がいらっしゃることを念頭に置いておらず、開催日の告知をしなければという想いが先行してしまい、多大なご迷惑をおかけしてしまいました。

 

今後、このようなイベントごとの告知に関しまして、店舗の基本的な情報をきちんと記載するようにし、入念なチェックを行ったうえで配布を行っていきたいと思います。

弊社といたしましては、今回の不手際を重く受け止め、お客様により良い商品とサービスを提供するよう、一層の努力をしてゆく所存です。

お客様におかれましては、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

京丸うなぎ株式会社

一覧に戻る