【3/18~26】春色を探しに出かけよう!

いつも寿司・うなぎ処京丸をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

スタンプを2個集めて、館内で使える共通クーポンが当たる!

「ミトワみしまに春色を探しに出かけよう!」

当店が入っているビル、MITOWAみしまと富士山三島東急ホテル「炉」さんとの合同イベントです。

3/18(土)26日(日)の期間中、下記店舗のご利用でお会計時に応募用紙にスタンプを押印します。

このスタンプを2つ集めて、館内の応募箱に入れると…抽選で各店共通のお得なクーポン券が当たります★

クーポン券を利用して、お得なサービス・お食事をお楽しみください♪

当店では、共通クーポンをご利用のお客様に「地魚と桜エビのカルパッチョサラダ」をプレゼントします。

※詳しくは館内のポスターをご覧ください

※いずれか1つ、1回限り有効

 

また、イベント期間中、当店では「春野菜とうなぎのせいろ蒸しをご注文のお客様に、当店オリジナルデザート「富士山のしずく」をサービスいたします。

下記記載の各店舗で、春にまつわるサービスを実施中!

 

 

さらに!期間中下記店舗をご利用いただいたお客様に、レジにて「MITOWAロゴ入り 富士山ポーチ」を先着500名様にプレゼントします!富士山型のフォルムがとってもかわいいです!

※店舗ごとにご用意している数が異なりますので、各店無くなり次第終了となります。

 

皆様のご来店、従業員一同心よりお待ちしております。

 

=====対象店舗=====

富士山三島東急ホテル「ROBATA GRILL炉L'EAU」、Haririna PLUS+、ふじのくにさすよ、富士山三島十割そば元年堂、タリーズコーヒー、ワイン食堂VINSENT、寿司・うなぎ処京丸

一覧に戻る