明日7/28(水)からの営業案内

いつもうなぎ処京丸をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

昨日、沼津市長より沼津市内飲食店の時短営業及び酒類の提供時間制限要請されました。

これに伴い、京丸うなぎ株式会社も感染拡大防止、皆様の安全確保のため、市の要請に従いましてうなぎ処京丸(沼津市)、すし処京丸(沼津市)、すし処古川(沼津市)の3店舗につきましては、営業時間20時(ラストオーダー19:30)までとさせていただき、酒類提供時間19時までとさせていただくことになりました。

突然のご連絡誠に申し訳ございませんがご理解のほどお願いいたします。


明日は、土用丑の日。

沼津市のうなぎ処京丸では、特設販売を行います。

7月28日(水) 10:00~17:00

うなぎ処京丸(沼津市)店舗前駐車場 

雨天決行※荒天の場合中止

さまざまなうなぎ商品を取り揃えて、皆様のご来場をお待ちしております。

お弁当は現在事前予約も受け付けておりますので、お待たせすることなくお渡しできます♪

なお、昨年よりレジ袋が有料となっております。お買い物の際はエコバック御持参でご来場くださいませ。

 

店内は、11:00~20:00まで通し営業をさせていただきます。

お得なランチは15時まで!!「う」の付くうなぎを召し上がって、今年の夏を乗り切りましょう!

 

※お席のご予約はお受けしておりません。申し訳ございませんがご来店していただいた順のご案内となります。

※27日(火)~29日(木)大変な混雑が見込まれるため宅配営業を行っておりません。お持ち帰りのご注文は店舗へのお引き取りをお願いいたします。


【うなぎ処京丸】(沼津市)

7月28日(水)より時短営業

11:00~20:00(L.O19:30)

※酒類提供は19時まで

 

8月の定休日は3日、17日の第1第3火曜日です。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

一覧に戻る