7/23 土用丑の日

いつもうなぎ処京丸をご利用いただき、誠にありがとうございます。

夏の元気はうなぎから!

うなぎ問屋の大特価市
7月23日(土) 10:00~18:00《雨天決行》※荒天の場合は中止
うなぎ処京丸(沼津市)駐車場特設販売所

※静岡県でのコロナウイルス感染者が増えています。少しでも体調に不安のある方は無理をしないようにして下さい。

※丑の日前後は大変混雑が予想されるため、7月21日(木)~25日(月)の5日間宅配をお受けできません。店舗へご来店いただいてのお引取を申し訳ございませんがお願い致します。
7月23日(土)丑の日当日は、お席のご予約をお受けしておりません。店舗へ直接ご来店いただきお待ちくださいますようご協力お願い致します。


駐車場特設販売所では…うなぎ長蒲焼を大特価で販売!その他、すぐに召し上がれるうなぎのお弁当お持ち帰りしやすい真空パック商品、長期保存が可能なレトルト商品…!様々なうなぎ商品をご用意してお待ちしております。

※レジ袋が有料です。お買い物の際はエコバック御持参でご来場くださいませ。

また、お弁当はお電話・店頭での事前予約も受け付けておりますので、お待たせすることなくお渡しが可能です♪
さらに!今年の4月から、京丸うなぎオンラインストアでもテイクアウトの販売開始!
事前決済なので、当日は店舗へきて商品を受け取るだけです。

是非、事前予約をご利用ください。

そして、うなぎ処京丸は丑の日当日 朝10:00~ 営業開始いたします。

なお先ほどもお伝えしましたが、7月23日(土)は大変混雑が予想されるためうなぎ処京丸はお席のご予約をお受けしておりません。店舗へ直接ご来店いただきお待ちくださいますようお願い致します。ご迷惑をおかけいたしますが、精一杯頑張りますのでご理解のほどお願い致します。

さらに!しずおかのびっくりをお届け!

静岡放送(6ch)で土曜日16:00~生放送中『しずおかびっくりTV』が丑の日当日のうなぎ処京丸で生中継!!!

放送日は7月23日(土)16:00~17:00

遠方のお客様はぜひテレビの前でお楽しみください。


〇営業のご案内〇

【うなぎ処京丸】
7月の定休日は26日火曜日です
7/19(火)は丑の日目前のため営業をさせていただきます

8月の定休日は2日(火)、9日(火)、23日(火)、24日(火)、25日(木),30日(火)です
8/16(火)はお盆期間のため営業をさせていただきます
また、23日(火)~25日(木)はお盆の代休とさせていただきます

丑の日当日は混雑で皆様にご迷惑をおかけすることが予想されます。従業員一同精いっぱい頑張りますので、皆様のご来店お待ちしております。

一覧に戻る